お知らせもあります。

本格的な春が到来し…緩やかな毎日に少し傾斜がついたように足元だけが前に前にどんどん走っていき、肝心な私自身がついていけていないような。そんな感覚のひと月でした。

ファンクラブの初めての会報制作やサタマリショップのオープン、イベント開催。(結果延期になってしまったけど)
ひとつひとつは然程大変では無さそうなのですが、いかんせんAVデビューして半年そこらの新人なので。これまでやってきた仕事とは全く別の畑ですし、これでも四苦八苦しながら前に進んでおります。

そんな中でも、今月リリースされる作品は佐田茉莉子の節目になる作品であると私自身は思っています。
その想いをライブ配信で直接ファミリーに話すことが出来た事が、一番ホッとしています。書くことで伝えるのは温度が伝わらないなと思っていたので、敢えてSNSやブログには書きませんでした。
声と表情、私を見て聞いて欲しかった。
聞いてくれたファミリーありがとう。
(聞きたい方はYouTubeのライブ配信録画を見たらわかります。)

実は娘と旅に出かけた日は、情報解禁の前日。もちろん、親娘の誕生日前祝い旅が目的でしたが、私自身発売を平常心で待てなかったのがその旅を決行させることに背中を押したのです。
何かせずにはいられなかったような気分だったのかな。

ただのDVDリリースでしかないのかもしれないけど、その作品にそれだけ想いを乗せました。

もちろん、この作品だけではありません。
一本一本に私のストーリーが託されています。そんな事を言うと重たくて抜けないやって思われそうですが、笑

私は器用なようで不器用な人間です。
カラダやココロを張って生きる生き方しか出来ないようです。
そんな人間臭い部分も好きだと思ってくれたら嬉しいなと思いながら、ライブ配信もやっています。

どんな私も私。
裏も表もないのが私ですが
多角形のように見る角度を変えたらいろんなサタマリが楽しめると思います。

イメージがカタチになるまではやめられない
!まだまだ41歳アラフォーの挑戦は続きますよ。

5月17日で42歳に。

この時期、イベントは出来ないので、
ライブ配信でサタマリ生誕祭をやれたら面白いかな?と計画しています。

みんな夜は空けていてね!笑

ps.
帰宅に合わせて娘が作ったパンケーキ。
食事制限中で小麦粉を摂れないのだけど、半分こして食べた。そんな娘も21日で11歳。感慨深いものがありますよ。


satamari♡




佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000