私の気持ちとお願い


いつも沢山のお手紙・プレゼントをありがとうございます。デビュー以来本当にファミリーのお心遣いが嬉しく、励みになっています。
プレゼントも私を思い浮かべて選んでくださったお気持ちを大切にしたいと思って、禁止にはしていません。

しかし、私は高価だから、価値があるとか、中身でファミリーに優先順位をつける事はありません。
また、これまでお手紙・プレゼント頂いた方、住所記載がありお礼を送って問題ない方には全てお礼やお返事を書いて来ました。
しかし、それが現在日々の生活の中で全て対応することも難しいのが現状です。

お手紙も全てが嬉しい内容では無かったり、困ってしまう内容には申し訳ないのですが、サインとお返事を求められててもお返しする事は出来ません。

また、プレゼントを送ってくださる方の中にも返事をまだかまだかと待ち侘びる方もいらっしゃって。
正直に申し上げれば、私はプレゼントが欲しい訳ではありません。プレゼントはお気持ちの表れだと思うから受け取ります。
人の気持ちの表し方がそれぞれだと思っていますので、それを全て受け入れたい気持ちなだけです。

プレゼントをくださる方と
Twitterで必ずリツイートしてくださっている方やレビューを書いてくださる方、イベントに来てくださる方、ただ黙って作品を毎月買ってくださっている方、私にしたら全てのファミリーに優劣はなく、皆んな同じに嬉しく思っています。

そんな事を言うと、特別扱いしてもらいたい願望があるファミリーは残念に思うのかもしれません。
しかし、やりとりが長くなればなるほどに、またインパクトがある出来事の共有体験があれば尚更、人間関係というものは自然に深くはなりますよね?

私も人ですから、気持ちがあります。重ねていけば記憶にも残ります。それは当たり前のことです。

なので、高価なものを贈ったら喜ぶんじゃないか、必ず返事があるんじゃないか、そんな風に期待をする方がいらっしゃるならやめてほしいなというお願いです。

私のSNSを見てくださっているのなら生活を想像してみてお分かりになるかとも思います。
設定でもなんでもなく、リアルな私を発信しています。
シングルマザーで5年生の娘と犬4匹やお魚と戸建てで暮らしています。AVをやりながらサロンの仕事をして、不動産賃貸業もしていて、個人事業主です。

一人で家の事、仕事を全てこなす日々はまあまあ想像以上に大変だったりするのです。

買い物、庭の手入れ、毎日の掃除、SNSやライブ配信、サロンの予約やメールのやり取りなど。

たまに、サロンのお客様に
『どうしてそこまでして働くの?』
と聞かれることがあります。

AV女優は生活に余裕があるイメージなのでしょう。

私が独身で子供も無ければ余裕の暮らしが出来るでしょう。
また、子供が居ても旦那様がいて養ってくれる人がいたりすれば余裕でしょう。

私には色々な責任があり、それを果たすために働くのは当たり前の事なんです。

そんな中でやれるだけのことはやっているので、AV女優を明日辞めたとしても悔いは無いと言い切れるくらいに頑張っていると言い切れますので、まあまあこれが限界です。

今やっていることを縮小するつもりはありませんので、無理しないでいいよ、とか、ライブもしなくていいよ、とか言って欲しいわけじゃないのです。それは今まで通り楽しみにしてくだされば励みになりますし、私は自分で言うのもなんですが、かなりストイックです。それが気持ちが良い生き方なのです。

しかし、あまり強めな要望にはちょっと応えられないので、それだけお伝えしたかったです。

それに対して、個別に謝ることも精神的に辛いので、このように誰かに対してではなく、皆んなに気持ちを表してみました。


でもね、ファミリーとデビュー以来、

イベントして欲しい!
ファンクラブ作って!
グッズ作って!
写真集出して欲しい!
イメージビデオ出して!

など、みんなが望んでくれることを形にしてこれた事を誇りに思っているんですよ。

ファミリーと私で叶えてきたもの。

素晴らしいことじゃない?

だからこれからも、みんなで一歩一歩進みたいし、一つ一つまた叶えていきたいんです。
これからも変わらず応援してほしい。
それが正直な気持ちです。



satamari♡


佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

1コメント