ご趣味は?と聞かれて

ふと、先日ライブ配信で
ご趣味は?ストレス発散は?と聞かれて…固まってしまった事を思い出した。


昨日から、やって普通の暮らしが出来始めた。この数ヶ月、忙しくしていてやるべきことに優先順位をダーっとつけてこなすのがやっとの日々。

普通に掃除をし、魚やウーパールーパーの体調を観察しながらエサをあげ、犬を代わりばんこに抱っこしながらお茶飲んで。
観葉植物の手入れや庭に季節の花を植える。
波の音を聞きながらボーっとする。

当たり前の生活の一部のようだけど、
これらは私の日々の楽しみなのです。

少し忘れていた。
日々の生活自体が楽しみであることを。
淡々とこなすだけの作業にしていた事。
忙しさに流されちゃダメだ。


色々なものを背負っている以上、悠々自適にはいられないし、走らなければならない時って必ずある。そんな中でも、少しの時間を見つけてニュートラルに戻す。
そうすれば、また走り始めた時に走る事も幸せに感じられるよね。

自分を保つこと。自己管理って簡単なようで少し加減を間違えるとその代償は大きい。

年末年始はお仕事よりプライベートに重きを置いて、2022年に向けて少しばかり充電をしたいところ。

大好きな住処を整え、お節をつくり、
美味しいものを食べ、美味しいお酒を頂きながら…ね。



satamari♡









佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000