ルナサンダルはじめました

最近、ルナサンダルを愛用しています。

知る人は知る?
最近話題で売り切れ続出らしい。

どんなものかというと…

ヒールやオーバーサポートの靴ばかり履いていると本来の足の機能を発揮できないそう。
スタイルが崩れたり腰が曲がったり、姿勢が悪くなったり。足の指も自由に動かせるはずなのに固まって動かせない人も増えているんだって。

このサンダルは太古のデザインにインスパイアされたフットウェアらしく、シンプルなつくり。このペラペラのサンダルでフルマラソンを走る人やトレッキングコースをこなす人もいるらしい。びっくり!ですよね。
私はそんなたいした運動はしませんが、普段の姿勢や体感の為に愛用しています。
ヒールや厚化粧は東京へお仕事の時だけかな?ヒールの常用はあまり脚にはよくありませんからね。

普段はペタペタと海岸沿いをサンダルで犬と走り回っています。
今の仕事してると日焼けは厳禁だからなるべく気をつけてはいるけど、夏だもん。焼けちゃうよね。
自然の中にとけこむように生きていたい。

寝て、食べて、適度に運動して、身の回りを整えて…シンプルな生活は簡単そうで難しい。難しいようで簡単?

情報や物が溢れ過ぎる世の中から、必要な物だけを取り入れる事や自分の感覚を信じる事って大事だなと思う。




satamari♡


佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000