クラファン400万達成のお礼とストレッチゴールに向けて

こんにちは!

だんだんと涼しくなってきましたね。
少し過ごしやすくもなりましたが…

しかーし!
サタマリの熱い夏はまだまだ続きます!笑

18日から開催されました『写真集&個展開催のためのクラウドファンディング』
サタマリ2周年を記念し、私がゼロから始めたこちらの企画!
カメラマンにマキエマキさんをお迎えし、
マキエマキ×佐田茉莉子としてタッグを組んで撮影を重ね、撮り終えている作品をこちらのクラファンで写真集の出版と個展開催にして皆んなに届けたい!そう思って始めました。

なんと‼︎

開催5日目にして、当初の目標300万円達成をすることができました。

もし300万円達成したら、初めての地方開催イベントとして大阪・福岡での写真展開催をお約束をしておりましたが、有言実行が出来る喜びと皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


ここまで達成したのなら、もう一つ…

夢を叶えてみる為に挑戦してみるか!


私とマキエマキさんは決意しました。

ピンク映画の制作をしたい‼︎


監督・脚本 マキエマキ
主演 佐田茉莉子


あの懐かしい昭和のピンク映画。
お読みになっている方も、昔ドキドキしながら映画館へ入った方もいらっしゃるのでは?

今回のクラファンで
写真と映像の2本立てで昭和エロのオトナの祭典をやってやろう!

こんな時代だからこそ、エロを本気で楽しむんだ!そう思っています。


そう、AV業界は数ヶ月前『AV新法』により激震が走り、今現在も業界に関わる方々、AV女優、男優さんだけでなく沢山の方々の仕事や生活に影響を及ぼしています。


ちなみに、マドンナ専属の私も、契約の調整の為に今月は撮影がありませんでした。
もちろん、AV女優として毎月の撮影料は今月はゼロです。

佐田さんはAV新法についてどう思われますか?
最近そういった質問も多く寄せられます。
しかし私はこの件について、自分の考えを公の場で発言する事は控えています。
AV新法は、話し出せば色々な思想が絡んできてしまいます。もちろん、どうでもいいと思っている訳ではありません。
発言をするという事には責任が伴うからです。その責任を負える程の余裕は今の私にはありません。
子育てしながら生活し、仕事をこなす事で精一杯だからです。


しかし、何かしらメッセージを投げたい!


性表現、性産業について否定的だったり、哀れな女のやる事だとされたり、肌を露出する事が恥ずかしい事だというされてしまう事、そんな事やってる女性が一律被害者かのような…そういった意見に対して、私からのメッセージとして発信したい気持ちもあります。

脱ぐこと、性を表現すること。
私はそうしたくて自らやっています。
私自身、楽しんでそれをやっています。
運動が得意な人がいれば勉強が得意な人がいる。では、私はたまたまそういった魅力があったのならば極めてみようではないか。
世の中にどこまで需要があるのかわからないけど、試してみようではないか。そうやってデビューした41歳から2年経った今も気持ちは変わりません。デビューして後悔した事は一度もありません。

むしろ、手にした幸せはかけがえのない大切な宝物ばかり。
サタマリファミリーやこの業界で知り合う事ができた方々、普段出来ないような経験。全てが私の糧になっています。

いつからエロに蓋をする世の中になったのでしょう。
エロがないと人類繁栄も途絶えてしまうのにね。
神社に堂々と性器崇拝としてアソコがお祀りされているように、私も渋谷のルデコで堂々と昭和エロの写真展を行いたいと意気込んでいます!




そして、ピンク映画制作まで叶えたい!

残り175万円!


皆さま一人一人のお力で、達成させてはいただけないでしょうか。
世の中に向けて、このバカバカしい

昭和エロの祭典を皆んなで発信してみませんか?


是非ご協力をお願いいたします♡




satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000