残り48時間!

クラウドファンディング終了まであと48時間となりました!

現在
ご支援総額 6.940.000円
ご支援者数 162人

沢山のご支援ありがとうございます。

おかげさまで、
写真集出版(クラファン限定)、
個展(東京・大阪・福岡)開催、
マキエマキ脚本・監督、サタマリ主演の
ピンク映画制作も決定いたしました。

当初、正直こんな数字になるとは全く想像をしていませんでした。

目標はとりあえず10万円!

撮影は既に自己資金で終えているし、
集まった分で出来ることをやればいい。

私がマキエマキさんと一緒に撮影した作品がどのような評価・期待をされるのか。

試されるような感じでスタートしたクラウドファンディング。


8月8日からスタートしたクラファンチャレンジ毎日ライブ。

そこから毎日毎日…
クラファン支援してね♡
を何回言ったことでしょう。

暑苦しいほどにクラファンやマキエマキさんとの制作への熱意を語り、時にはハッキリし過ぎる物言いなど、泣いたり笑ったり毎日色々な姿を見せたライブでした。
おかげさまでフォロワーやいいねが減ったりすることもありながら、それでも離れずガッチリ一緒に歩んでくれるサタマリファミリー(ファン)の存在を再確認できたことは私にとって、とても大きなギフトでした。

ここまで来れば後は風に身を任せながらゴールテープを切るのみ。
ラスト30日はグランドフィナーレ。
9時から0時まで3時間生配信!
YouTube・Instagram・ツイキャスの同時配信をやります。
ラストをサタマリファミリーで見届けましょう!!
皆さまのご参加お待ちしてます!


satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000