2022年ありがとうございました

今年もあと2時間ですね。

今年の年末は毎年作るおせちづくりも辞めて、クラファンリターン用の写真集の発送準備に明け暮れています。

写真集を丁寧にビニール袋に入れて積み上がっていくタワーの数の分の感謝♡
早くご支援くださった方々にお届けしたい気持ちで梱包作業をしています。

このように、クラファンでも沢山の方々の応援を直接感じることが出来ました。

そして、SODstarレーベルを3月に卒業し、4月から熟女No.1レーベルのMadonnaに移籍をして毎月ドラマ作品をリリースさせていただきました。数々の人気シリーズ作品に出演されていただき、毎回の撮影では色々な監督さんからご指導頂きまして毎月の作品には全て愛情を感じられるものばかり。こうして、気持ち良くお仕事をさせて頂ける環境を提供してくださるMadonnaさんや制作会社様、私が所属するハナヤプロジェクトの皆さん、関わってくださる方々に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

また、新作予約が始まると毎月『予約したよ!』『早く観たい!』等、SNSで声を頂いたり、リリース後も沢山のレビュー投稿や感想を聞かせて頂きまして、色々なカタチでサタマリファミリーが応援してくださる様子を感じることが出来、本当に幸せでした。

Madonnaからの新作リリースは年明けしばらくしてからになるかとは思いますが、
相変わらず新しい作品を毎月Madonnaさんで撮影をしておりますので、もうしばらくはMadonna専属として在籍させて頂けるようです。
ありがたいことですね。
来年リリース予定の作品は自分で言うのも何ですが、すごく期待できるものに仕上がっていると思います!
新しいことにもチャレンジしていますので、ぜひお楽しみにどうぞお待ちくださいませ。


それから来年はクラファンのリターンやマキエマキさんと一緒に東京・大阪・福岡の写真展をそれぞれ6日間、そしてクラファンのピンク映画のクランクインも控えています!
私自身、忙しくなりそうな気配に若干ビビっておりますが、持ち前のお気楽モードで全てを楽しんで突き進もうと思っております!!


2022年、沢山の応援をありがとうございました。来年も皆様の声やリアクションが欲しいです!引き続き応援をどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)

LOVE


satamari♡



佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000