承認欲求なんか捨ててしまえ

他人にジャッジされたり他人をジャッジすることに慣れていませんか?

誰かに認めてもらうことに必死にはなっていませんか?その為に自分を偽り追い込んではいませんか?

他人に優劣をつけて自分の心の隙間を埋めようとしていませんか?

そんな事をしても本当は満たされません。


認められようとしなくても、ただ一生懸命自分に向き合っていればその姿に共感してくれる人たちが引き寄せられます。
それが本当の仲間です。

誰よりも自分が自分を認め受け入れ愛することで全てが解決します。
そして自他同じように考えれば他人をジャッジすることもなくなります。


それだけで心と体は軽くなります。


satamari♡

撮影 茉莉っ娘


カウンセリングを行っていていつも思う事、クライアントさんに伝える事です。

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000