5作目がデビュー作とリンク?

なかなか落ち着いて書くことが出来なかったので、久しぶりの更新。

麗KireiSOD から9月にデビュー、レーベルから毎月1本の新作が発売され、次はもう5作目になるのですね。(VRは別カウント)

ついに解禁もので区切りの作品になるのですが。
このパケ、気付いた人いるかな?

実はデビュー作のサンプル動画の一番最初のシーンと同じワンピース。
パケ、髪の毛が短いよね?そうなんです。
あれはデビューの時に撮影したものを今回のパケに採用してあるというわけなんです。

あの一枚にはかなり想い出がありまして…

デビューの撮影は3日〜4日くらいに渡り撮影を行いました。VTRとは別に、パケとグラビア撮影で丸一日をスチール撮影(写真)だったのです。
その時いろんな衣装パターンを撮影し終わり、
ふとした目線の先に、打ち合わせには衣装ラックに無かったワンピースが。十分撮れたし、もう終了で良いな、という雰囲気だったのですが…

コレ着て撮りたい!ってピンと思いついた私の提案に現場の皆さんも乗ってくださって。
最後の最後に撮影した一枚。

着てみたらやっぱり良くて。
カメラマンさん、プロデューサーさん、周りの方々もテンション上がってくれて。
その辺に備品で飾ってあったお花を花瓶から自ら抜き取って手に持ってポージングしてみた写真があのパケの一枚。
みんなで最後いい雰囲気で撮り終えたのを覚えています。

デビュー作では自分でメイクをしているイメージ動画の場面でしか着用しなかったのですが、
今回、プロデューサーさんがもう一度着てもらいたいという強い意向で、デビューで着たお気に入りにワンピースをもう一度着て撮影したという。

そんな裏話があったのです。


そういう意味では、やはりデビュー作はエロを引き出し、エロを演出し、エロをフォーカスするという撮り方ではなく、ひとりのアラフォーの女性としての部分にフォーカスしてあり、そしてそんな女性がどういう性の部分を持っているのか、花びらをゆっくり一枚一枚脱がせていくような…そんな視点で作られているなぁ、とつくづく思います。そういう意味で、賛否両論あるとは思いますが、私は41歳の私の想い、考え、体やエロスキルをデビュー作に永久保存出来、記念すべき作品となった事はありがたいと思っています。

デビュー作観て、まだいける、もっとこんなもんじゃない、ぬるい!って言う人は是非、今後回数重ねていった作品観てもらえたらいいかな。笑


デビュー作とのリンクについて話しましたが、
やはり次作も設定等が無く、佐田茉莉子としてまんま臨んでいますので、デビュー作に近いようなものがあったような気がしています。

素で臨んでいるからこそ、リラックスした状態で撮影できました。
最近はNTR好きな人とはお付き合いしておりませんので。笑 プライベートで逆ハーレムになる事も数年無かったので。久々囲まれ優雅な気分になれました。

それから、あの撮影スタジオは2作目のエステを撮影した例のプールのあるスタジオ。
例のプールに2回行ったのに2回とも例のプールには入ることない撮影。3度目の正直で次回こそはプールにINしたいと願っています!笑


と、まあこんな撮影秘話があるんですが、
そういう視点で作品を観るとより楽しめるのではないか?と思います。

薄抹茶色?ピスタチオ色?のニットワンピースですよ。是非注目してデビュー作と次作を観てみてください。
satamari♡





佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーが中洲に、サロンは大濠にあります。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • うめぼし太郎丸

    2021.01.25 20:14

    毎回、エロ楽しい作品を届けていただき、ありがとうございます。やはり、女性が喜んでいる姿を見ると嬉しいですね。これからも、佐田茉莉子さんのエロを期待しています。