推しの推し方十人十色

昨日、SOD本社に送ってくださったお手紙・年賀状・プレゼントを自宅に郵送して頂きまして無事に受け取りました😊

何か送ってくだった方に、受け取ったことを報告する手段としてTwitterに載せたりするのですが…
載せると載せたで、贈り物合戦になってしまっても申し訳ないと言う気持ちもあり…


それから、いただいたコメントで、
作品をSALEになってから買ったら女優さんとしては嬉しくないですか?と質問がありました。

そんな事はありません。
SALEでもレンタルでも正規のルートで観てくださる事はどれも嬉しく思っています。


私はファミリー(フォロワー・ファン)の在り方は自由であり個性があるものだと思っています。
愛情表現は十人十色。

なんとなく気になってフォローしているけど、まだ作品観てないファミリーから、毎回新作二枚とか買ってくれるファミリーまで、一つ一つの行動に感謝しています。


ツイートやリツイートで宣伝活動して推してくれるファミリー。


リプで暖かい言葉掛けてくれるファミリー。


面白おかしく笑わせてくれるファミリー。


SNSで表に出ずとも作品買って応援してくれるファミリー。


プレゼントやお手紙で応援してくれるファミリー。


レビューでおすすめしてくれるファミリー。


他にも挙げるとキリがないほどに沢山の推し方があるんだと思っています。


目に見えないところで沢山の人に支えられていることもすごく実感しています。

SNSを見られない環境の方も気がけて応援してくださっている事も知っています。

ネットカフェなどでブログ読んでくれていたり、YouTube見てくれていたり。

だから私はTwitterオンリーでなく、色んな形で発信していけたらと思い、続けています。


ちゃんと気持ち受け止めてます。
いつもありがとう💖

ファミリーの共通点は佐田茉莉子が好きだという事。(好きな度合いはそれぞれかも知れませんが)

それさえあれば、家内安全✨
少しでも、毎日の楽しみやチカラになれるよう、
私は存在していきたいです。


緊急事態宣言中、本当に大変な世の中だけど。
乗り越えようじゃないか!
乗り越えた先にある景色を見てみたい🌈




satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • 佐田茉莉子

    2021.10.09 00:37

    @うめぼし太郎丸ブログ、もっと更新しますね! これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
  • 頑張りましょう、お互いに!
  • うめぼし太郎丸

    2021.01.27 08:56

    ホンマですね。応援のやり方は、人それぞれ。僕はTwitterなどが使えないので、ブログを見て、応援しています。