野生?

ライブ配信をすると作品とのギャップがあることをよく言われます。

作品の私ももちろん私らしい私ですが。
オンの私ですよね。

普段は福岡の自然に囲まれた田舎在在でのびのびと暮らしているのです。それがオフというんでしょうか?
娘と犬をはじめ、たくさんの熱帯魚や木々を育てていて、うちはプチ動植物園状態。

高校を卒業して上京して3代都市を制覇するとやはり水辺が恋しくて…九州へ帰って来たのですが、
自分に合った土地に現在居座っています。

人にはそれぞれ事情があって当たり前に自分の好きなように暮らしていくことは難しいにせよ、
自分の好きなこと、好きな場所、好きな人。
少しでもそんな自分を取り巻く環境を好きで囲む。
そうすることで明日への力になり、明日が楽しみになる。

そういう感覚的なものをなるべく大切にしたいと思う。大人になるにつれて忘れてしまうもの…いや忘れてしまわなければならないと思っているものは一番大切なのだと気付いたのはまだほんの数年前のこと。

野生の感を研ぎ澄ませるべく、自然の風、におい、色。。。たくさん感じて必然的な欲に正直でありたい。それは愛であり性である。

シンプルが一番。
寝て食べて笑い愛、当たり前のことだけど当たり前じゃない。日々に感謝。



satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000