ママと茉莉っ娘チャンネルで伝えたいこと

先日(東京滞在中)、このようなメールを受けとりました。
ママと茉莉っ娘チャンネルが収益化条件をクリアしました!
という事で、この数日色々調べて申し込みを行っているところで、まだ審査待ち。

炎上チャンネルで評価も低いから落とされるかもしれませんが。
私と茉莉っ娘ちゃんなりに大切に育てて来ました。

茉莉っ娘に報告したら、
万歳して喜んでいました。

収益が欲しいわけではありません。
4000時間という一定時間視聴してくれたという事が嬉しかったです。

しかし、最初の頃は低評価率が高く、あの時のコメント欄は忘れられない思い出。

次に撮影予定の企画会議を茉莉っ娘とお風呂でしていましたが、茉莉っ娘メインで語るような性の話になるんですが、本人はまたママがやり込められるんじゃないかとそれだけ心配しています。

私達親娘は一体何とわざわざ戦っているのでしょう?と思われると思います。
私達は何とも戦いはしません。
誰かを傷付けたり非難したり、価値観を押し付けることもしない私達の動画。ただ、自由に大切な事を隠さずに堂々話し合える親子の会話を観て、何か感じてもらえるのではないかと。そう思って動画配信を継続して来ました。
開設時から茉莉っ娘もとび級かなと言うくらいの知識を持ち、身体の成長もうんとしました。
これを目の当たりにしている私はやっぱり自分達がやっている事の必要性をすごく実感しています。
これから大人になる子供達が自分の幸せを自分で見つけていけるように、私が出来る事のひとつとして今後も続けていきたいなと思っています。


satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000