一生分の性欲?

AV女優とは相反するのだけど、
着飾らなくても生まれたままのものだけで綺麗な人になりたい。
最近ますますそういう想いがより強くなっている。


着飾り、セクシーに。撮影やAV女優佐田茉莉子も私である事には変わりないのだけど。

女性の美の価値観がAV業界やユーザーさん目線、いや今の世の中のそれと私の目指すところが少し違う。だから売れる為には煌びやかな女性を演出しなければならない。
それも女性としての楽しみではあるので、
今はスイッチを切り替えて『変身』を楽しんでいる。

私がアラサーでまだまだいろんな欲が強く、『良いもの』で身を固めていた。ブランドや存在感をアピールする大きな帽子や派手な髪や衣装。戦闘能力が高そうな女性でいた頃の私を思い出し、自分の引き出しから表現している部分もある。
女社長やセレブのイメージだ。

自分でもAV女優としてはまだまだやれていないことが山積みだと思う。

私がやりたいなと思うそれを一つ一つ大切にクリアし、もうやることが無いなと思った時に引退すると決めている。

私は終わり(目標)を決めて行動をしてきたカウントダウン型。
命にも終わりがあるように、物事には全て終わりがある。その終わり方を決めるのは自分の日々の行い。

最近考えているのが、
AV女優人生で、私の一生分の性欲を全て捧げたい。
それを使い果たして、オンナである事をいつか辞めたい。

それが私の目指すところ。


しかし、なんて色気のない文章だ。これでは男性が抜けなくなってしまうではないか。笑


satamari♡



佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000