秋葉原・3周年記念イベントありがとうございました!


9月18日に秋葉原にて3周年記念イベントを開催いたしました!

2022年1月のイメージビデオの発売イベント以来の久々のリリースイベントでした。

ソフネット本店様でDVDを購入していただくと参加チケットが配布され、別の場所にあるイベントスタジオにて個別撮影会、ツーショットやサイン入れながらのお喋りタイム。というシステムは初めてのことでした。

当日、誰かファミリーが会いに来てくださるのかな?と思いながら気合いを入れてTバックの水着を着用し、会場で準備をしていると…あちらの方からざわつきを感じ、
スタッフさんが、
もうお客さん入ってますよ!と教えてくれました。

そこでボルテージが自然と上がり、準備万端!!いくぞ!と気合い入れ。

気合い入れてないと四十路半ばに普通のテンションではお尻を晒せませんて。笑
ちなみにこの水着の作品がマドンナさんより5〜6ヶ月後に発売予定!
監督さんにイベントで着用したいと言うと、快く衣装提供していただきました!!そんな優しい太っ腹でナイスセンスの監督作品の情報解禁を楽しみにお待ちくださいね!

今年に入ってから、体調が安定したのもあって、パーソナルトレーニングとボクシングで見た目・体力共に、体づくりをしてきましたが、こんな風に披露することになるとは思っていませんでした。
継続。またすぐにお尻なんてしぼんで垂れちゃうので、今後ももちろん尻トレは頑張って続けますよ!
色々脱線しましたが、、、
肝心なイベントの内容は?
というと…

お顔見るとわかる人も多数来てくださり、
初めての方も含め、とても近い距離感でコミュニケーションをとることが出来て、私自身本当に大満足でした。
参加された皆様も満足・笑顔で帰ってくださったように見えて、ホッとしております。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
遠方からや、お仕事を調整してくださった方など、みんな日々大変な中で駆けつけてくださり、愛とパワーを沢山いただきました。
私からもみんなに愛とパワーいってるかな?
沢山のファミリーに会えて本当に幸せでした!

またこうしたイベントも開催できるよう、日々精進を重ねてまいります!

4年目になるサタマリをこれからも応援よろしくお願いいたします!

サタマリファミリー(ファンの愛称)
大好き♡


satamari♡

P.S
差し入れやプレゼントはいらないよーって毎回言ってるのだけど…お持ちくださった皆様ありがとうね(^^)
食べきれない分はカフェバーでお客さんに出しちゃうことになるかも。
身、ひとつもしくはお手紙だけで私は十分に幸せだし、ちゃんと認識しますので、
次回機会があれば、熱いハートだけをご持参の上ご参加くださいませね(^^)

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーが中洲に、サロンは大濠にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000