この季節になると

今から5年前。
そうたった5年。
忘れもしない11月1日。
中洲のソープに電話をしました。
次の日に面接へ。

持っていたものの借金と娘と犬以外全てを捨てて。
マイナスからスタートを切った。

今はその勇気に感謝したい。

それがなかったらサタマリは誕生していないのだから。

カレンダーを発売して数日。
昨年購入してくれた方、クラファンの方、名前見たら、あぁ!ってなる。それで温かい気持ちになる。

SNSで私の返信率が減っても変わらず居てくれたり、応援してくれる。
本当にサタマリファミリーが愛おしいです。
それを個別に伝える機会が減ってしまったのだけど、これからもまだみんなを楽しませられるパフォーマンスが出来るまで、クリエイティブに、ハッピーに、エキサイティングな佐田茉莉子で居たいと思います!

いつもありがとう。

昔も今も、私の全てを愛してるし、今の私の周りにいてくれる人たちもみ〜んな愛してる❤


いろんな想いが巡るこの季節。
5年の歳月を経て、佐田茉莉子として中洲のイベントにお呼び頂いたり、中洲にバーをオープンさせたことは私にとってとても大きな出来事です。

それで、久しぶりに書いてみました。


読んでくれてありがとう。



satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーが中洲に、サロンは大濠にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000