デビュー作品の感想

情報解禁されたのがつい先日のようにも、いや、1ヶ月間待ち遠しくもありました。Twitterを始めて約ひと月、、、フォロワーさんも増えありがたく思っております。

先週、9月8日に動画配信、10日に DVD&ブルーレイ発売を迎えました。
動画に関しては配信後30分でランキング1位になるなど、信じがたい事が続き、今もありがたいことにランクインさせていただいといます。
これはまず、観てくださったお一人お一人の方たちのお陰様。また撮影に関わって作品を作り宣伝活動してくださった皆様のお陰様であります。それ以外の何物でもありません。私自身はそう思っております。
本当にありがとうございます。感謝しかありません。

この作品は、月刊SODのインタビューでも申しましたが、私自身ナチュラルに等身大で挑んだ作品です。とくにAV作品だと思って意識して撮影してないので、普段通りの私。インタビューに関しても熱く語っていますが、私の思想が全て詰め込まれ、カットされずにそこまで使ってある⁉︎って印象でした。
アラフォーにしてこの今のリアルな私のドキュメント映像を作ってもらえた事はありがたく思い、一生の記念にしたいと思います。
そんな作品ですので、観てくださった方々の意見は色々だと思います。
このデビュー作品を41年生きてエロを積み重ねてきた基本の佐田茉莉子だと思っていただき、今後の作品に佐田茉莉子をどう使っていこうか、どう活かそうか。そんな風に撮影が進んでいくと思いますし、佐田茉莉子として撮影を重ねていく度の成長もあると思いますので、そういう部分に期待していただけたら幸いです。

フォロワーさんに自分の作品を観た感想、とくにお気に入りのシーンなど求められるので、書いてみますね。
まずインタビューやオープニング、私らしい表情をたくさん引き出してもらえていることに改めて嬉しかったです。監督がちっちゃいカメラでずっと隠し撮りみたいにしてたんですよ。あれがあんな風にメイキングみたいに編集されるなんでちっとも思っていないからそこにアレがこれ?すごーい!ってまずテンション上がりました。
キッチンシーンでは内村さんが素敵にリードしてくれて安心して身を任せられました。
なんと言ってもお姫様だっこが1番印象的。あれで惚れてしまいますので、そこからの私の気持ちは私のご奉仕の態度に全て出ています。嬉しい気持ちを還元したくて愛おしくなりました。

エステシーンでは、実は乳首が弱い畑中さんでしたので…それを見つけてからは嬉しくなっちゃって悪戯になってしまいました。その時の顔ってこうなんだ、と思って初めて見ました。(当たり前か 笑)最後のキスは皆さんレビューに書いてくださいましたが、本当に名残惜しい気持ちで、まだまだ楽しめそうだぞってテンションでした。なんだか畑中さんとは相性が良く無言の会話も出来た気さえします。

そして、ラスト。お酒のシーンです。
お酒好きなので、シャンパングラスを離さない!って姿に見ていて、ツッコミ入れそうでしたよ。
ここはなんと言っても、ベッドの最後の方、カメラフレームアウトしてますが、私の右手は必死に電気マッサージャーを探りバタバタ動いているのです。玉木さんはカメラも持ってますので、なかなか大変な中、それを取ってくれたことでより佐田茉莉子に油を注ぐ事になり、ラストどうにでもなっちゃえ的な感じで昇り詰めてます。あれ、取ってくれて良かった。

と、私の視点としてはこんな風でした。
ラストのインタビューでは私が普段思っていて割と口にするメッセージが伝わっているような気もしました。

あ、インタビューやカメラ慣れし過ぎていて初々しさが無いとの指摘もありましたね?
そうなんです。私、結構有名なバラエティ番組にも自宅に突撃されたり密着取材された経験や、お仕事で公演会やったりして大勢の方々の前に出る機会が多かったので、緊張は全くしませんでしたよ。それはある意味40年生きてきた証で頑張ってきたものなので、自分ではそこを褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。
私の人生は良くも悪くもジェットコースターのように駆け上がり急降下の繰り返し、たとえ火の中水の中でも飛び込んできた過去は大切な大切な経験という宝物です。今後もそれを生かしていけたらと思っています。

長くなりますし、Twitterでは遡って見るのが難しいので、こちらにまとめさせて頂きました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
また、歩み始めたばかりの佐田茉莉子ですが、これからを是非みていただけたらと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。


satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーが中洲に、サロンは大濠にあります。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • Glen

    2021.08.10 12:22

    I took the time to watch this movie. I now understand how and why your choices are as they are. It was a wonderful performance for the first time and so very natural. The natural feeling felt real and pure, and the look on the face of happiness and enjoyment. I enjoyed so much, and look forward to seeing more work with such strong values!
  • 佐田茉莉子

    2020.09.20 04:07

    ステキなメッセージをありがとうございました😊 確かに…斬るか斬られるか、じゃない世界とは私の価値観そのものです。世の中、沢山の素晴らしい個性はそれぞれに価値があると思います。 私は私の道を歩いていきます✨ 応援ありがとうございます😌💖
  • gosset-cafe

    2020.09.20 01:05

    これからの作品でも、女性の鎧(ヴェール)を纏って、演者達との殺陣(本能の闘い)に挑まれる姿を楽しみにしています。 斬るか斬られるかだけじゃ〜ない世界。香道での白檀の香りを聞くが如く、残り香まで「麗」であって欲しいっすね🌺応援していますー。