博多 料亭 稚加榮

九州のグルメレポ、シリーズ化しようかな?

博多 料亭 稚加榮
に先日ランチに行って来ました。

店内は広々としてお席も多いのに、オープン前からの大行列。
先着順限定のあら炊きがあるからだとも思いますが、それだけではなく福岡では大人気の料亭ランチのようです。

ランチタイムには太鼓の軽快なリズムに合わせ鯛を捌くパフォーマンスがあったりもして楽しませてくれます。
店内の真ん中にあるいけす。
見ていて飽きません。
こちらが1980円のランチです。
豪華✨
明太子はおかわりができるんです。
お刺身、あら炊き、茶碗蒸し、蟹のお味噌汁、天ぷら…デザートにわらび餅。

本当にお腹いっぱい、贅沢に食べられるお得なランチで料亭をお気軽に楽しめてオススメです。
satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーが中洲に、サロンは大濠にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000