ちょっと話しておこう。

ブログに文章書くたびに心配されている気がする。笑
また、今日は一日だからお決まりルーティンで氏神様へお参りなんだけど、神社って悩んでる人が行くと思う人もいるよね?
それで私が悩んでるんじゃないかと心配してくれたファミリーがいた。ありがとう!汗

でもね、私悩みな全く無いのよ!大丈夫!
むしろ、悩み事相談のカウンセラーが、美容と一緒にやっているお仕事。
でも、AV女優の活動をはじめてからカウンセラーの仕事がやりにくくなってしまって、現状は少しお休みしています。
AV女優であることで言いたいことの半分は発言出来ないし、もどかしくはあるけれど、それが先々への投資だと思ってAV活動をメインに一生懸命活動をしています。

もともとは最終的に、女性支援活動をしたい、社会貢献をしたいという目標があるので私のカウンセラーとして、一人の女性としての考えや気持ちをたまにブログに書くこともあります。
Twitterだけを、側から見ていたら何不自由なく、苦労とは無縁の天真爛漫なおばさんに見えるかもかもしれない。(もちろんファミリーはそう思ってないと思うよ)
だけど、そうじゃなくて、誰しも裏側があるもので、私はそれを曝け出すことで共感したり、私も頑張れるかもって思ってくれる人が一人でもいたらいいなぁという気持ち。
孤独を感じている人に寄り添うような気持ちを届けたい、ただそれだけ。

きっとファミリーの層は男性だしきっと年上が多いであろうならば、なかなかファミリー向けの言葉にはならないことが多い事もわかってるんだけど、言葉というものは書ける時に書くものだと思っているので、自分のスイッチに任せています。

私は朝から神棚をやる事から始まります。
神事にすがる気持ちや宗教的意識は無く、
毎朝始まりを迎えられた事に、自然に対して感謝をする時間を作ることが自分自身の余裕に繋がっています。私の中ではそれが毎日丁寧に過ごすということなんです。
そして、自然の風や波の音、空気を感じることが私の最大の癒しでありエネルギーになります。

テレビをみたり、飲みに行ったり、人それぞれ娯楽というものがあると思うけど、私の場合はそれなのです。
こうやって言うと根暗なようにもみえてしまい、また心配されてしまうのかもと思いますが、今は原点に戻り、自然の中で生きていく事で閃きや感が冴えて、お仕事に活かすことが出来ているように思います。

本当に、お仕事は楽しく、また今年はとくにワクワクした気持ちでいっぱい。
そんな中で、暗い世の中を少しでも元気に照らせるようにAV女優として、カウンセラーとしても男女関係なくやれることをやっていきたいと思っています。
カウンセラーや美容家としての本来の活動を別名義だったのを今は一緒にしてしまったからややこしくなってしまっているとは思うんだけど、いずれひとつひとつ全てが繋がるような物語を話せる時が来るまで、原稿に書き溜めています。

ちょっと変わったタイプのAV女優であるから、色々と思うことがあるかもしれませんが、
佐田茉莉子は悩みません。大丈夫!
毎日楽しく生きています。笑
ただ、リア充のようにカッコつけたり背伸びはしない。ありのままの私であること。
表も裏もそのままだよ。
だから、なんかあるんじゃなかろうか?と探らなくても大丈夫だからね!

ファミリーも居てくれるしね!
みんなの応援は力になる!
強がっていないし、辛い時はこれまでま配信などでも言ってきたように、もちろん言わせてもらうつもり!笑

世の中に可愛くてセクシーでキラキラした女性達を増やしたらもっともっと平和になるじゃない?
世の女性性を開放すべく、佐田茉莉子はこれからも愛と性と美の伝道師として生きていきますよ!

今年ももっとやらせてくださいと。(色んな意味で)
氏神様(海の神様)と近所の風の神様にビックウェーブと追風のイメージを伝えてきました✨
頑張れる力を貸してもらい、人を元気にしたい!
聞いてくれているような気がします。


satamari♡

パワースポット。
佐世保バーガーのログキット本店のテンガロンハットのおばちゃん。元気いっぱい。
以前行った時の写真。

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーとサロンが中洲にあります。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • お互い頑張ろう‼
  • Glen

    2021.08.11 07:13

    Im surprised no one has responded to this blog post. I find it so interesting and so honest, which is refreshing. I can certainly see how the situation evolved where you want to originally, create for women and empower their own feelings and desires as well as be strong, yet isn't it interesting that everyone derives some pleasure in what you do. This may be just enjoying your sexually, or looking deeper into the truth you wish to bring. I honestly love the human side. The more real, and less actor the better it seems. This is a real person doing what feels good and spreading peace and love, as real thing, not some empty notion. With this real person, yes, there are real life problems too. We all have this. I am glad to read your words. Do I feel lonely, some days yes. But like you, I am human too, and it is natural. Keep doing your best!