新レーベル・麗 KIREI SODについて語る

こんにちは。
今日は私がデビューする新レーベル、
麗 KIREI SOD について書いてみようと思います。

撮影の打ち合わせの時に、新しいレーベルが出来る予定だから、そこからのデビューになります。と聞き、レーベルのイメージを伝えられました。

清楚で恥じらいとは反対にエロを出し惜しみせず積極的な女性のレーベルです、と聞いた時に

面白い!

と思いました。そしてなんだか、ホッとしたんです。


日本人ならではのエロ美学。
背徳感や恥じらい…素敵です。そそります。

それが私に全く無いわけではありませんが。
しかし、女豹のように?仕事も家庭も恋も欲張りに生きてきた私にとっては、麗 KIREI SOD   のコンセプトはすぅーっと入ってきたのです。


デビュー作でも明らかになっていますが、美容サロンオーナーで美容家です。
また、美容以外にも多種多様な職業を経験して、経営者ともしてたくさんの女性を雇用してきました。
また、サロンに来てくださるお客様も自分にお金をかける事が出来る収入を稼ぎ、綺麗でいたいという欲がある女性。

仕事もやりがいや生きがいを求めバリバリ男性と対等にやりあいながらも女としての鎧(ネイルやファッションやハイヒール)もバッチリに、完全完備!
いわゆる出来る女って苦手な方もいらっしゃるのかもしれませんが…
案外こんな女性の涙や弱い一面を見たら…
可愛いものなんです。

私は職業柄、こんな女性をたくさん見てきて、相談に乗ってきた立場だったりするので、こんな女性の可愛らしい一面や欲深いエロさは良く存じ上げているつもりです。

それをどんな風に撮るのか…
そう考えたら、もうワクワクしてたまりません!笑


光栄なことに、私、佐田茉莉子が第一弾でデビューさせていただくのですが、二弾・三弾…今後の女優さんが楽しみではありませんか?

まだまだ、新レーベルということで、
認知をしていただくところからのスタート。
私も何か伝えられることがあれば、と思い書いてみました。


麗SODは20代後半から40代。
きっと年齢ではなく、
社会にもまれながらも、自分をしっかりと持つ
芯のある女性。
凛とした強さ、美しさ。
…そんな女性の卑猥さ。
貪欲さ。エロさ。

新しい女性のカタチとしての魅力を
存分に発揮していけるようなレーベルになっていけたらいいなぁ。と思いました。

『麗SOD』に

期待していただけると嬉しいです。



satamari♡

佐田茉莉子-Mariko Sata-公式サイト

SOD star専属女優→4月発売作品よりMadonna専属になりました。 新レーベル「麗」KIREI SODより第一弾女優として2020年9月デビュー。 福岡在住。 佐田茉莉子が運営するカフェバーが中洲に、サロンは大濠にあります。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • Glen

    2021.08.09 12:28

    This is very interesting reading. As an Australian, we hear only of certain aspects of Japanese life or personality, but it feels good to read how and why you wish to express. It feels very honest, and this feels very refreshing. I can sense the intelligence too, such an attractive quality. I haven't seen a film yet, but I feel your quality is worth following on this journey.
  • 佐田茉莉子

    2020.09.20 04:15

    @gosset-cafeお気遣いありがとうございます😊 昔は人前で絶対に鎧を脱ぐことは無く完璧にこだわっていました。 しかし、最近は弱さや甘さも自分のパーツである事を認め、それを隠すことを辞めたら楽になりました。 オンとオフ、などいろんな一面をありのまま表現したいと思います。 応援ありがとうございます🙏💖
  • gosset-cafe

    2020.09.19 06:24

    毎日が多忙で大変だと思いますが、飛ばし過ぎず、鎧をまとって頑張ってくださいね。応援🎉し続けたいと思っています😀